2012-04-18 1 views

答えて

4

pthread_init()を呼び出さないでください。 Linuxでは必要ありません。

+0

ああ親愛なります。 ... 本当に?私は今のところ馬鹿だと思う。 –

+2

はしないでください - あなたはチュートリアルでそれを見つけるためのpthreadの初期の実装は、それを必要としていました。私には謎のビットがあまり出ないということは、完全にあなたはもうそれを必要としない告げるということです何 - それはちょうど、新しいドキュメントで言及していません。 –

+0

いいえ、私はこれまでにこれを知っていました。しかし、私はそれを忘れるのは簡単だと思います! –

関連する問題