2011-07-05 11 views
0

以下の要件を参照してください。電子メールの添付ファイルにメニューオプションを追加

たとえば、Astroブラウザをテンプレートとして使用します。コンテキストメニュー([開く]、[編集]、[詳細]、[送信]などのメニューオプション)、リスト内の項目が選択されるとポップアップが表示されます。私は、電子メールクライアントに関係なく、ユーザーが電子メールの添付ファイルをタップするときに、さまざまなオプションを使用して同様のコンテキストメニューを実装したいと考えています。理想的には、オプションは「Bluetooth経由で送信する」ことで、ユーザーが添付ファイルをすぐに送信できるようにします。

私は適切なAPIを探しました。しかし、何もありません。これにより私はネイティブプログラミングについて考えるようになりました。私はそれらのものにかなり新しいです。

誰でも入力方法を教えてください。

ありがとうございます!

+1

ようこそスタックオーバーフロー!あなたを助けるために、質問はもっと具体的にする必要があります。ネイティブプログラミングをする必要があると思ったのは何を読んだのですか?どのようなオプションを提供したいですか?これはあなたのメールアプリですか、それとも他の誰かのものですか?あなたの質問を編集し、明確な目的に編成された詳細な情報を提供してください。 –

答えて

1

電子メールクライアントに関係なく、ユーザーが電子メールの添付ファイルをタップすると、さまざまなオプションで同様のコンテキストメニューを実装したいと考えています。

これはできません。申し訳ありません。あなた自身のコンテキストメニューを使用して独自のメールクライアントを実装することもできます。

+0

返信いただきありがとうございます!そうですね、カスタムクライアントを開発します。 – Renjith

関連する問題