2017-02-13 8 views
0

私のAPIが正常に動作しているかどうかをチェックしたいと思います。私はPOST要求とGETしかないAPIを持っています。残りAPI(ポスト)可用性テストAzure App Insights

ここにチュートリアル:残りのAPIが正常に動作しているかどうかを確認することは非常に容易であることに言及https://docs.microsoft.com/en-us/azure/application-insights/app-insights-monitor-web-app-availability

私は可用性テストを書くとき、それはちょうど私にURLを要求しますが、それはポスト要求であるとして、これは私の場合のために十分ではありません。

App Insightsでこれを行う方法は?それはできないのですか?

答えて

1

あなたはこのために多段階のWebテストを使用することができます。

https://docs.microsoft.com/en-us/azure/application-insights/app-insights-monitor-web-app-availability#multi-step-web-tests

私は、現在の価格は$ 10 /月(すべての場所が含まれている)だと思います。

EDIT:簡単なWebテストは無料です。

+0

マルチステップウェブテストは、ウェブページ内のアクションをキャプチャするようなものです。私はポストリクエストを持つAPIを持っています。サインインのようなことはできません。パラメータを渡す必要があります。 – Rafael

+0

ウェブブラウジングに基づいてマルチステップウェブテストを記録できます。しかし、独自のステップを作成して、そこに何かを指定することもできます(VERB、ヘッダー、ペイロード、応答の取得、変数への解析、その後の要求での使用)。 – ZakiMa

+0

Webサービスリクエストを作成する例です(カスタムルール抽出ツールの実装にも入りますが、この部分は共有環境ではサポートされていませんが、正規表現を含むかなりの抽出ツールがあります):http://www.thisdevmind。 com/2014/12/27/using-visual-studio-web-testing-for-automation-api-testing/ – ZakiMa

関連する問題