2010-12-01 10 views
5

iPhoneとAndroid用のオフラインカードゲームwebappを作成したばかりです。これを実行すると、Web上の豊富なiPhoneオフラインWebアプリケーション情報から完全に離れました。しかし、それは1つの例外を除いてAndroidで完全に動作するようです。 Web接続を終了した後に開くと、接続できないというエラーが表示されます。キャンセル後、正常に動作します。AndroidオフラインWebappリソース

私の質問は次のとおりです。AndroidオフラインWebアプリケーションに関する具体的なリソースは誰にも見つかりましたか?またはこれは単純にハックですか? iOSデバイスはこれをより直感的な方法でサポートしているようです。

更新:私が掲載したこの問題について忘れてしまった。これはしばらくの間解決されたようです。 Android 2.1では修正されている可能性があります。私はちょうどエラーメッセージがなかったことに気付かなかったようでした。ただし、デスクトップブックマークから実行しているときにナビゲーションバーが表示されているという点で、iOSと同様にHTML 5 Webアプリケーションをきれいに実行することはできません。

+1

すごいです!私は「タンブルウィード(Tumbleweed)」バッジで報われたので、これはクールではありませんが、クールです。良い時代! –

+0

私はこれと同様のことをやってみたいと思っています。 –

答えて

2

このようなことをちょっとやってしまったあと、iPhone/iOSのものは正常に動作しているようです。これは、アンドロイドブラウザがWebkitベースであるためかもしれません。しかし何らかの理由でファイルマニフェストが尊重されます

ボトムライン、iPhone HTML5モバイルアプリのドキュメントは、Androidでうまくいくようです。

はここで両方の上で動作する簡単な例です:ここでは

http://www.davidgranado.com/demos/make_a_set_mobile/

のルールは以下のとおりです。

http://www.davidgranado.com/2010/11/make-a-set-game/

関連する問題