2012-07-07 8 views
7

最近、Googleは地図の特定の塊のオフラインバージョンを保存できるGoogleマップの新しいバージョンをリリースしました。同時に私はGoogle Maps APIを使ったAndroidアプリを作って遊んでいましたが、どういうわけか、そのオフラインマップを取得してアプリケーションで使用することができますか?私のアプリケーションにインターネット接続は必要ないのですか?AndroidアプリのオフラインGoogleマップ

私はOpenStreetMapが代わりであることを知っていますが、私が気づいているプロジェクトではうまくいかないと思います。

乾杯

答えて

関連する問題