2017-09-02 9 views
0

ユーザーが「電卓を開く」をクリックすると、私のIonic 2 Appでデバイスの電卓を開きたい。Ionic 2をクリックしてデバイスの電卓を開くにはどうしたらいいですか?

は、私は以下のコードを使用して、デバイスのダイヤル画面を開くことができるんだけど、それは計算のために働いていません。

<a href="tel: 111111111" style="text-decoration:none;">Call us</a> 

<a href="calculator:*" style="text-decoration:none;">Open Calculator</a> 

答えて

0

電卓(アンドロイドやiOS版でもない)のためのURLスキームありませんが、あなたはあなたのアプリケーション内の機能を実装する必要があります。

+0

私は、デフォルトの電卓アプリやURLスキームを持っていないために、任意の外部アプリを起動するために、他のアプローチがあることが、入手?あなたの素早い応答を感謝します。 –

関連する問題