2010-11-24 10 views
6

ここは簡単です。WindowsのCBTフック...「CBT」は何を表していますか?

Windowsではhooksを使い始めていますが、「CBT」フックと呼ばれるフックタイプがあります。私はそれがドキュメンテーションからどのように使われているかを知っていますが、CBTは何を表していますか?私は文書の中でそれを見つけるのに少し苦労しています...

答えて

10

CBTは「コンピュータベースのトレーニング」の略です。ウィンドウは、作成破壊、活性化、サイズ変更、移動、最小化されたときに教育ソフトウェアを可能に元の、意図した目的に加えて、CBTフックが最も一般的に通知を提供するために使用されるなど

CBTProc Callback Functionドキュメントを見ます詳細については、MSDNを参照してください。

+1

うわー、低レベルの機能のためにどんな神 - ひどい略語!ああ、Win32 APIの致命的な邪魔な領域です! –

+2

@Dave Markle素晴らしいWin32 APIを批判する前に、あなたの選択肢を提供してもらえますか? –

+0

@David:Win32 APIを批判する問題は、間違いなく優れた選択肢の欠如ではなく、むしろ後発の視点と技術進歩のメリットが介在する年です。つまり、「CBTProc」は私には完璧な意味があります。私はすでに崩壊していると思います。 –

1

私はそれが "コンピュータベースのトレーニング"と信じています:これは、(非常に基本的なレベル!)教育用ソフトウェアで使用することを意図しています。移動してマウスをクリックします。

関連する問題