2016-04-26 12 views
0

単語を入力すると、 "cat"を入力して、 "ccat"の先頭に別の単語を入力してから、オートコンプリートを使用してください(例えば、 "cout"のように提案を選択してEnterキーを押すと)、最初の単語全体が置換されるので、 "Visual Studio 2015/Visual Assistオートコンプリートの動作

これは問題ありません。どうすればそれを止めることができますか?

(私が代わりに「coutcat」で終わるしたいと思います。)

私は、Visual StudioやVisual Assistをするかどうかわからないんだけど、ビジュアルがあまりにも無効アシストで発生するようです(これを担当しているが、唯一のときどき?oO)。

答えて

0

これは、ビジュアルアシストの完了動作の結果である可能性があります。

Visual AssistのレジストリでCompletionOverwriteBehaviorの設定を01に変更してみてください。

http://docs.wholetomato.com/default.asp?W640

+0

残念ながら、これは違いはありません。 – user673679

+0

申し訳ありません - 私は、VAが無効になっていることも起こっていたと思いました。 VAが無効になったときに問題が発生した場合、問題は他の場所にあるはずです... –

+0

解決策はまだ見つかりましたか?私は同じ問題を抱えていて、それは真剣に私を怒らせている... – 0x64

関連する問題