2011-12-07 1065 views
2

に私は、シミュレータで次のエラーを受信して​​います:私は、オープンフローのライブラリを使用してい画像IOエラーは、iOS

ImageIO: <ERROR> CGImageReadSessionGetCachedImageBlockData *** 
CGImageReadSessionGetCachedImageBlockData: readSession [0x6b78af0] has bad 
readRef [0x6b7a460] 

。私は今まで悪い経験はなかった。今、私はなぜこれを持っているのかわかりません。あなたは何か考えていますか?

答えて

1

私のPNGには透明な部分が含まれていましたが、これは問題を引き起こしたと思います。なぜなら、これらの部分を削除するとエラーが消えてしまったからです。 PNGファイルに何らかのエラーがあった可能性があります。なぜなら、透過性がサポートされるべきだからです。

1

私は、これらがいくつかのシミュレータの問題だと言った別のスレッドを見ました。スレッド内でCGImageSourceを使ってjpgをレンダリングするときにそれらを取得します - 他の人も気づいたと思います。

+0

悪いニュース - iPad 1 :-(の上でこれを行うときこれらを(そしてクラッシュ)得ること –