2011-01-20 5 views
2

彗星などを使用してHTTP経由でn個(1000個)のUnixホストに何か(多分テキスト断片)をプッシュすることは可能ですか?UnixホストへのHTTPプッシュ

私の必要条件は、テキストファイルを複数のUnixホストに一度に転送することです。現在、私はSSHを使用していますが、そのかなり:(

私はwgetの/カールを通じて投票をcronに思ったが、それは、不要なトラフィックの多くの原因が遅くなる。

を任意の洞察力は、してください?

答えて

3

Udpcastを見てみましょう

+0

これは面白いほど役に立つと思われます。 :) –

1

Cometはこれとは無関係ですが、各クライアントは独自の接続を維持しています。ネットワークを制御できれば、マルチキャストを使用することができますあなたがクライアントのコントロールを持っていれば、あなたはそれらを持つことができますそれを互いに転送して、最初のPCから負荷を分散させます。

関連する問題