2017-07-29 1 views
0

私は入力としていくつかのキー値のペアからなるオブジェクトを取る関数を持っています。これらのオブジェクトはかなり長くなる可能性があるので、これらのオブジェクトを何度でもHTMLドキュメントに書き込む代わりに変数として保存できるかどうか疑問に思っていました。変数にJS関数に渡すためにキー値のペアをHTMLに格納する

私の最初のアイデアはdivに入れて、IDとinner.htmlでdivを隠していました。しかし、それは非常にスケッチであるように見えるので、私はそれについてもっと良い方法があるのだろうかと思っていました。

PS:いいえ、JQueryソリューションをご利用ください。あなたは隠されたdiv要素を使用して、このようなコードを配置することができます

+1

HTMLは本当にこれのための適切な場所ではありません。サーバースクリプトやJSONファイルからAJAXでデータを読み込むことはできませんか? – Utkanos

+0

現時点でどのように保管していますか? – marzelin

+0

このデータはどこから取得しますか?単にそれを変数に格納することに対して何が反対ですか? – Stephan

答えて

0

var obj={ 
     k1: 'v1', 
     k2: 'v2', 
     k3: 'v3' 
} 

<div> <script>JSON.stringify(obj);</script></div> 

JSON.stringify(obj) 

ウィル出力follwing:

"{"k1":"v1","k2":"v2","k3":"v3"}" 

あなたはどこでもあなたが好き、この文字列を格納することができます

+0

彼の唯一のユースケースは、そのデータを(JS)関数に渡すことで、文字列として格納することはそれほど役に立ちません。 – Stephan

+0

それは私が必要とするものとまったく逆です。私は、文字列を入力し、HTMLで格納し、それを外部JS関数に入力として渡したいと思います。 – Michkov

関連する問題