2016-07-21 8 views
1

すべてのページURLを次のパスでグループ化するが、「検索」という単語で終わらない正規表現を作成しようとしている。 。RegEx指定されたパスと一致するが、「検索」という単語で終了しない

環境が悪化した後、薬物乱用やコミュニケータブルな病気が発生する可能性があります。

私は成功せず、次の式に似たいくつかのことを試してみた

:。

^/健康保護/(環境|薬物乱用|通信-疾患)/(?!検索)* $

私はそれが理に適ったと思います。どんな助けでも大歓迎です。

おかげに関しては、アレックス

+0

GAの正規表現エンジンはRE2であり、それはすべてで前後参照をサポートしていません。 –

+0

私は与えたパターンで始まるが、「検索」で終わるものはどれもほしいと思う。 –

+0

いくつかの例と、一致してはならないものをいくつか追加してください。また、「ビューフィルタ」のGAヘルプページには、フィルタが有効になるまでに最大24時間かかることが記載されています。 – fabianegli

答えて

0

次の正規表現を試してみてください。

^/health-protection/(environment|drug-misuse|communicable-diseases)/.*([^s].{5}|s[^e].{4}|se[^a].{3}|sea[^r].{2}|sear[^c].|searc[^h])$ 
+0

こんにちはHorcrux、それは残念なことにどちらもうまくいきませんでした。ありがとう、A. –

関連する問題