2010-12-07 13 views
0

asp.netにカレンダーコントロールがありますASP.NETのカレンダーコントロールで複数の日(10日)を選択する

選択モードでは、曜日、日週、日週があります。

しかし、選択した月のすべての月曜日のようにランダムに選択したいと思います。

そのためには、カスタムメソッドを実行する必要があります。

+0

ランダムに1か月に1つの曜日をランダムに作成するのか、その間ずっとランダムに並べ替えたいのですか。 – jball

+1

あなたはGoogle abt itを持っています。私が得た最初の結果はhttp://forums.asp.net/p/1032656/3645334.aspx – FosterZ

+0

はい、私はすでにそれを見ました。私はabtをかなり理解していない。私はコードを貼り付けて実行するだけです。3つのオーバーライド関数は、オーバーライドする適切なメソッドがないというエラーを受け取りました。 – william

答えて

0

forums.asp.net/p/1032656/3645334.aspx

新しいプロジェクトを作成し、そのページからコードをコピーします。タイプはwebcustomcontrolです。

..内側の線uはそのカレンダーを呼び出したいページで、以下の

場所を貼り付け...

登録アセンブリ= "CustomControl" TagPrefix = "CC" 名前空間= "CustomControl"

@

はすでに使用できます。

関連する問題