2016-09-30 26 views
1

現在の日付から前の日付を選択できないようにするdatepickerが必要です。私はjsに新しい人で、それをやる方法を知ってほしいと思っています。私は正確にGoogleに何を知らなかったし、正しい答えを見つけられませんでした。 Plsヘルプ!日付ピッカーのjsで選択できる日付の選択

答えて

2

そこにはいくつかのJSの日付ピッカーのソリューションがあり、そのほとんどはあなたが望むことを行うためのかなり簡単な解決策を持っています。例えば。 JQuery UI DatepickerおよびBootstrap Datepicker

Hereこれは、JQuery UIのDatepickerで確認できます。

関連する問題