2012-11-29 17 views
9

私は15分でグーグルで運がなかった。おそらく良いキーワードで不運?Resharperスプリット文字列リテラル

なぜResharperは文字列を関数パラメータに分割することを提案していますか?

例:このことから

:これに

return PartialView("Categorias", lista); 

link

:私はここにドキュメントをチェックし

return PartialView("Cat" + "egorias", lista); 

それは言う: スプリット文字列リテラル - 文字列リテラルを2つのリテラルに分割します。

私はなぜこれが良い練習であるか、この練習を達成したシーンの背後にある基本的な理想的なものは何かを知りたいと思います。これは良い方法ではありません、なぜ...

+2

ReSharperの**推奨事項**と** can **提供の違いがあります。 **任意の文字列リテラルをすばやく分割することができます。それはあなたが**すべきことを意味しません**。さらに[私の答えはここ](http://stackoverflow.com/a/10976704/71059) – AakashM

+0

ニース、今私は理解している。私はこれが誰かがパラメータとしてlonnnnnnnnnnng文字列を渡しているときに役立つと思います。私はそれを視覚化しなかった、私はそれが私がまだ知らなかった "模様"だと思った。 – Ismael

答えて

12

私は知らなくても、それを行うにはしたくありません。 ReSharperは良い事実を示唆しているわけではありません。カーソルがの位置にあるので、ReSharperは文字列を分割するオプションを提供します。任意の位置の任意の文字列で試してください。
ReSharperには、「逐語的な文字列に変換する」や「通常の文字列に変換する」のような位置ベースのユーティリティがありますが、いずれも「より良い」ものではありません。

+1

プログラミングの暗い道を照らしてくれてありがとう。 – Ismael