2011-01-06 10 views
2

XIFF XMPPを使用してFlashアプリケーションを構築し、Facebookのチャットと統合しました。プロキシFacebookファイアウォールをバイパスするchat

問題は、Jabber(ポート5222,5221)を許可していない多くのファイアウォールが見つかりました。

誰かがファイアウォールでブロックされているクライアントのFacebookのチャットへのプロキシとしてBOSHの実装(または他のもの)を設定しようとしたのかどうか疑問に思っていました。

おかげ ガイ

+1

で動作します。あなたのコードは販売されていますか? – Elad

+1

私に連絡することができますattractvドットコムのドットトマーマー – guytom

答えて

1

いかがPunJab

PunJabはHTTPジャバークライアントインターフェイスです。 がXMPPサーバーへの永続的なクライアント接続を可能にするのはBOSH接続マネージャーです。

+0

@guytomパンジャブはかなり成熟しています(Metajackブログのいくつかをチェックしてください) – dhruvbird

1

実際にFacebookのXMPPチャットは、我々は同じものを構築するためにちょうど約だとしても、ポート443

関連する問題