2011-12-09 18 views
0

私は800x600解像度でレンダリングされるフラッシュswfアニメーションを持っています。ブラウザのツールバーのすべての迷惑メールのため、私は、1024x768の画面解像度を持つ多くの人がビデオ全体をブラウザの表示領域に合わせることができないことを発見しました。私は720x540にアニメーションを縮小したいと思います。しかし、フラッシュ用の内蔵スケーリングメカニズムを使用するたびに、ビデオは非常にギザギザになって醜いものになります。Adob​​e Flash SWF低品質スケーリング

swfをクイックタイムビデオに変換すると、非常にスムーズにスケールが縮小されます。しかし、ビデオのサイズはかなり大きくなります。

Flashアニメーションをスムーズに縮小する方法はありますか?私はサードパーティ製のツールを使用したり、新しいswfを作成しても問題ありません。しかし、可能であればswf形式を使用したいと思います。

答えて

0

Flashで作成されるコンテンツのほとんどはベクターですので、別のサイズのページに埋め込んだ場合、Flashビデオ(つまり外部からの画像/動画)のラスターコンテンツを内部にレンダリングしない限り、うまく表示されます。同様に、.flvファイル内でサイズを変更しようとするのではなく、ページ上にCSSを使用して埋め込み.swfの高さと幅を設定するだけです。 (それは上向きまたは下向きにスケールアップする必要があります)。それはベクトルの美しさです。

+0

感謝を。コンテンツはビデオ形式ではありません。それはswfです。実際、ベクトルの内容はうまくスケールされます。しかし、スケーリングがうまくいかないイメージベースの(すなわちラスター)アニメーションもたくさんあります。画像アニメーションは、通常、元の画像への変更を伴わない。彼らは単純にスクリーンの周りの動きとフェードを伴います。このため、swf形式のプレゼンテーションのサイズは、どのビデオ変換に比べても非常に小さいです。 – dshockey

+0

ビットマップコンテンツのスケーリングを良くするためにビデオに変換しなければならない場合は、私は行います。しかし、Flashがビットマップコンテンツをswfファイルで使用できるようにするのは愚かなようですが、そのコンテンツのスムーズなスケーリングの仕組みは提供していません。 – dshockey

+0

ビットマップイメージにはスムージングプロパティもあります(ビデオに関する回答のように)。 ActionScriptコード、またはFLAファイルのライブラリ項目で設定できます。 http://help.adobe.com/en_US/FlashPlatform/reference/actionscript/3/flash/display/Bitmap.html#smoothing –

関連する問題