2017-02-10 17 views
3

私はLaravelを使い始めています。私はどのようにして別のものを選ぶべきかを知りたいと思います。リクエスト(ファサード)とイルミネーション Http リクエストの違い

バージョン5.0以降Laravelのドキュメントでは、Request::get('form_input')から$request->get('form_input')へのリクエストの例が変更されましたが、その理由を説明できませんでした。

私の疑問は、次のとおりです。

  1. それらRequestsの間に違いはありますか?
  2. Whare are they?
  3. 最も好ましいものは何ですか?

答えて

1

Straigth応答:なし(特定の差)こと以外 :このソースからの参照、How laravel facades work and how to use

A Laravelファサードは、容器内のサービスに静的に似たインタフェースを提供するクラスです。これらのファサードは、文書によれば、コンテナのサービスの基本的な実装にアクセスするためのプロキシとして機能します。

私はこれに同意できませんでした。しかし、ファサードパターンを使用すると、コードクリーナーを作成するだけです。 :)

2

リクエストファサードとリクエスト()ヘルパーは両方ともapp( 'request')インスタンスを参照します。 私はあなたがあなた自身のリクエスト派生クラスを定義することができますし、サービスコンテナが自動的すなわち、FormRequestの場合と同様に、アクションの呼び出しでそれを注入します。:

public function store(UserStoreRequest $request) 
{ 
    $name = $request->input('name'); 
ので、ドキュメントの例では、$要求に変更だと思います
関連する問題