2016-04-08 2 views
1

私はo2のWebページでアイテム(最初の電話、それが何であれ)を選択しようとしています。テーブルの項目を選択しますか?セレンと

 List<WebElement> linkElements = driver.findElements(By.className("tab-contents")); 
    String[] linksText = new String[linkElements.size()]; 
    int index = 0; 
    for(WebElement element : linkElements){ 

     linksText[index++] = element.getText(); 
     if(index==1){ 
      element.click(); 
     } 
    } 

しかし、それは動作していない:私はやっしようとしている、私はhttps://www.o2.co.uk/shopによ は、私がpaymonthly]タブを選択しますが、私は、リスト内の最初の電話を選択することはできませんよ。 誰でも私を助けることができますか?私はセレンを使う方法を学んでいるので、私はそれで多くの経験を持っていません。申し訳ありませんが、それはとても簡単です。

ありがとうございます。

答えて

1

あなたのセレクタは、すべての電話機のコンテナを返します。各電話のリンクコンテナを取得するには:

List<WebElement> linkElements = driver.findElements(By.cssSelector(".tab-contents a")); 
+0

こんにちは、多くのご意見ありがとうございます。電話機を選択する私のやり方は間違っていませんでしたが、空の要素を選択しているか隠していると思います。 "if(element.isdisplayed())"を追加して実行しています。 if(element.isDisplayed()){ \t \t \t element.click(); \t \t \t break; \t \t} ありがとうございました –

関連する問題