2017-06-11 9 views
1

私はゲーテッドチェックインのビルドプロセス(TFS)を持っています。 ビルドは次のことを行います。私のアプリケーションをビルドするためにグローバルな角度cliを使用する

  • は、最新のsoruce
  • npm install
  • npm run build
  • npm run build:test
  • より多くのもの...

npm install部分が主な理由は2.9分かかります取得しますAngle-Cliをインストールします。 私は、マシンにグローバルにインストールされたangular-cliを持っています。なぜグローバルインストールを使用できないのですか?

​​

バージョン:

  • 1.0.0-RC @角度/ CLI @私は私のdevDependenciesから角度/ CLI @削除しようと

    、私はエラーを得ました。 0

  • ノード6.2.0
  • NPM 3.8.9
  • のWindows 2012
+0

私は*推測*をしなければならなかったと思いますが、おそらく、あなたはおそらく以前には世界中にインストールされた角速度のベータ版を持っていると思います( 'beta.28'以前)。角のあるCLIプロジェクトは 'angular-cli'から' @ angular/cli'に変更され、 '@ angular/cli'で作成されたプロジェクトは古いリリースと互換性がありません。 – Claies

答えて

1

@ angle/cliのローカルインストールを削除できるかどうかはわかりませんが、これはうれしいでしょう。インストールを高速化するには、npmの使用からより速いパッケージマネージャーの糸に切り替えます。糸を取り付けた後、あなたのコマンドは少し違って見えます:

yarn install 
yarn run build 
yarn run build:test 

しかし、速度の向上は間違いありません。私はここに紡績についてブログしていますhttps://yakovfain.com/2016/11/06/angular-cli-speed-up-installing-dependencies-with-yarn

関連する問題