2017-09-26 10 views
0

私は自分のシートに次のエラーがアドオン取得しています:サービスは1日に何回も呼び出さ:UrlFetchの

Service invoked too many times for one day: urlfetch 

私は限界hereを認識してんだけど、私はあればどのように私が言うことができます100,000の「URLFetch呼び出し」または100mBの「URLFetchデータ受信」に当たっていますか?彼らは2つの非常に異なる問題です。もし私が最初のものを打つならば、私は意図的に1日100k回電話をかけているわけではないので、私は意図的にどこかでリクエストをしているに違いありません。私は100MBを打っている可能性がありますが、エラーが表現されている方法は、私が最初に打つと思うようになりますが、どちらが私が打っているかを確かに知っているのですか?

答えて

0

あなたは現在それを行うことはできません。

おそらくスクリプトでカウンタを実行します。

関連する問題