2012-02-28 3 views
1

私のグリッドにpagingscrollbarを使用してローカルストアを使用しています。私はデータベースから削除操作(サーブレットを呼び出して)を行うonClick関数が書き込まれている削除ボタンを持っています。いったんこの削除が実行されると、私のグリッドからレコードを削除したいと思います。ExtJs 4レコードの削除中にロ​​ーカルストアの問題が発生する

私はこの使用して次の行を達成しています:

myStore.removeAt(recIdx); 

これはグリッドからレコードを削除しますが、私はページネーションの次の小節または前のボタンを使用してナビゲートする場合、削除されたレコードが再びグリッドに表示され。私は自分の店が地元だからだと思うが、わからない。

この状態を克服する手段はありますか? (私は自分の店舗を「ローカル」にしたい)

ありがとう!!!

+0

、お店は、メモリプロキシを持っているか?、ローカル変数から次のページを取るか、作る:あなたは、レコードのExt.data.Model代わりにパラメータとして持つremoveメソッドを使用する必要があります次のページのサーバー要求? – nscrob

+0

私は 'pagingmemory'としてプロキシタイプを使用しています –

答えて

3

こちらはあなたのローカルストアではありません。

スクロールページャーは、すべてのデータを一度にレンダリングする必要がないように、プリフェッチを使用します。

問題はおそらく、削除したレコードがまだプリフェッチされたデータにあるためです。あなたは、削除操作を実行するプリフェッチされたデータを消去してみてください:

yourStore.prefetchData.clear(); 

は実際にちょうどプリフェッチされたデータから1つのレコードは良い仕事かもしれないと削除します。しかし、プリフェッチ・データには実際のストアのチャンクしかないので、インデックス番号を使用してそれを削除することはできません。あなたはページネーションを使用しているので、

yourStore.prefetchData.remove(theRecord); 
関連する問題