2011-06-27 23 views
1

私はgithubオンラインエディタを使ってオンラインでファイルを編集したリポジトリを持っています。私の質問は、ローカルシステムのファイルにこれらの変更をどのように反映させることができるのかということです。どのように私はgithubのファイルgithubで編集

+0

'git pull'は機能しませんでしたか? – sarnold

+0

これは「あなたが のブランチをどのブランチにマージしたいのかを教えずに引っ張ってくるように頼んだら、 のブランチに「branch.master.merge」を入れてください。 ブランチを指定してくださいコマンドラインで " – hsinxh

答えて

3

に私が更新され、私のシステム上で同じファイルを更新することができますが、レポディレクトリに次のコマンドを実行する必要があります

git pull 

次のエラーメッセージが表示されることがあります。

私はあなたにマージしたいブランチを教えずにプルするように頼んだのですが、あなたの設定ファイルの 'branch.master.merge'でも私には分かりません。これを試して、あなたがもしそうならば、コマンドライン

に使用したいブランチを指定してください:

git pull origin master 

は、より多くの情報のためにもman git-pull参照してください。

+0

私はしようとしましたが、これを得ました"あなたはあなたに のブランチとマージしたいブランチを教えずに引っ張ってくるように頼んだら、 に 'branch.master.merge' コマンドラインで使用したいブランチを指定してください。 " – hsinxh

+0

この' git pull origin master'を試してください。 – azat

+0

'man git-pull'を参照してください。 – azat