2012-02-23 8 views
0

私は通信しているサーバーにリクエストを送信しています。このリクエストの要点には、ユーザーID、リクエスト番号などのさまざまなパラメータがあります。 重要な部分の1つリクエストの一部は、私のインターフェースのいくつかのユーザー選択に基づいて作成したいと思っているXMLのセグメントです。iosアプリケーション内でxmlを構築する

そして、最後に私はこのすべてをラップし、それをサーバーにオフに送信...

しかし、私は、セグメントのxmlを形成する方法が分からない現時点では、私はthisが、イムを読んでてきましたそれが私がしたいことにどのように関係しているのかわからない。

ヘルプ、サンプルコード、サンプルチュートリアルなどは本当に役に立ちます。

答えて

0

plistはxml with a strict dtdです。 NSPropertyListSerializationを使用してNSArray/NSDictionaryからサーバに簡単に返信することができます。

+0

私のdtd dawgを厳密にするための喝采!笑、私は今これらの提案を調べるつもりです。:P歓声。 –

関連する問題