2012-06-03 17 views
17

Ruby's VCR libraryまたはBetamax for the JVMの素晴らしい "記録/再生"メカニズムを使用したいと思います。同じように動作するPythonライブラリはありますか?もしそうでなければ、あなたのRESTクライアントの呼び出しをテストするのが遅く、薄れていることを心配することなく、どのようにテストしますか?RubyのVCRライブラリの代わりにPythonがありますか?

答えて

17

プロジェクトはかなり新しいです(この時点では1週間弱ですが)、VCR.pyというVCRの進行中のPythonポートがあります。

VCRの使い方を知っていて、それに慣れていれば、VCRをロードしたローカルルビープロキシサーバー(ラックのようなものを使用)を実行することも考えられます。次に、任意の言語でコードをテストできます... HTTP要求がローカルサーバーを介してプロキシされていることを確認してください。これはVCR's rack middlewareの主な用途の1つです。私は前に非ルビコードをテストするためにこれを使用しました。

+0

この問題についてどのようにアドバイスしてもらえますか?または出発点?このテストプロキシは、私の目的にとって素晴らしいものです。それは私が知っている高価な命令です。 – mango

+0

@mango:ここに例があります:https://gist.github.com/dkubb/1434673 –

0

また、betamaxがあります。私は心からお勧めしたいと思います。

関連する問題