2017-07-21 11 views
-1

私のシステムの周りに誰かがいて、彼が別のIPv6を使用しているすべての接続が混乱していますが、いつも同じISPのものです。最初は彼がいくつかのマシンをハッキングしたと思っていましたが、同じインターネットプロバイダ。だから私は彼が何らかのMacChangerを使用していると思うし、ISPは接続するたびに新しいIPv6を提供している。私のMACアドレスを変更してパブリックIPv6を変更することはできますか?

どのようにすればよいのですか?

+2

これはこれがオフトピックのようですが、短時間モデムを外してipを変更できます。 –

+0

しかし、はい、MACアドレスを変更することができます。 –

+0

ルータを再起動してIPを変更できない場合があります。このものはISPに依存し、MAC静的な動作ごとのIPはまれではありません。 – metamorphling

答えて

0

ルータがMACアドレスマスカレードをサポートしているかどうかを確認してください。もしそうなら、別のMACアドレスをエミュレートするように設定してみてください。その結果、DHCPによって別のIPアドレスを取得します。

関連する問題