2016-04-09 12 views
0

私は誰かがAngularプロジェクトで私を助けてくれるのだろうかと思っていました。 ルーティングを使用できるようにしたい。問題は、作成したすべてのリンクがlocalhost/somethingを参照していることです。 index.htmlに基底タグを置いても、うまくいきません。角度ルーティング壊れたリンク

basetagは次のようになります。
<base href="/routing/"></base>

app.jsは次のようになります。
$routeProvider. when('/', { templateUrl: 'partials/home.html' }). when('/next', { templateUrl: 'partials/next.html' }). otherwise({ redirectTo: '/' }); $locationProvider.html5Mode({ enabled: true, requireBase: false });

、ホームテンプレートは次のようになります。
<h1>Home Template</h1> <a href="/next">Next</a>

リンクする場合アンカータグにカーソルを合わせます: enter image description here

どうすればこの問題を解決できますか?

+0

Finalyはリンクの中で次のようになっていることがわかりました:Next user3519221

答えて

0

<a href="/routing/next">Next</a>

あなたが達成するために望んでいたものを、このですか?

+0

はい、それはもっと良い/クリーンな方法でなければならないと思います。 – user3519221