2016-07-18 11 views
3

JavaScriptを使用してCookieを削除できません。クッキーは私のドメインの第三者によって設定されています。私は次のJavaScriptを使用しています。 'cookieName'はCookieの名前で、 'path'と 'hostname'は問題のCookieと同じです(ホスト名はmy-domain.hostnameです)。 以下は、私が設定したCookieをうまく削除しますが、広告Cookieには触れません。JS内の広告サーバーからCookieを削除できません

document.cookie = cookieName +'=; expires=Thu, 01 Jan 1970 00:00:00 UTC; path='+ path +'; domain='+ hostname +';' 

これはどのような理由が考えられますか?

+1

HttpOnlyフラグは有効になっていますか?もしそうなら、あなたはJSからアクセスすることはできません - https://www.owasp.org/index.php/HttpOnly – Iso

+0

私の考えを正確に見てください。つまり、Cookieは後で設定されます(広告Cookieの場合は通常、広告ネットワークへのさまざまなリクエストに依存します)。 – robertklep

+0

いいえ、HttpOnlyフラグは追加されません。 HostOnly Y、セキュアN、セッションN、HttpOnly N –

答えて

0

解決済み、それは簡単な混乱であることが判明しました。同じ問題を抱えている場合は、ドメイン宣言を省略してみてください。 JavaScriptでクッキーを書き出すと、ドメインは「www.mydomain.co.uk」と表示されますが、domain = www.mydomain.co.ukに設定されます。失敗するでしょう。ドメイン宣言を省略すると、このユースケースでは完全に機能しました。 (クッキーはすべての時間を再作成につれて、私はそれを期限切れにする気にしていない。)

document.cookie = cookieName +'=; path='+ path +';'; 

は、上記のそれが大きくなりすぎると、他のものを壊す停止したクッキーを、空にします。

関連する問題