2011-07-27 6 views
0

私はアプリケーションを開発しています。私はimageview.Soの画像を設定したいと思います。その時点で画像ビューをクリックすると、その時だけライブラリが開きます。そのために私は以下のメソッドを使用します。しかし、どこででもクリックしてください。imageviewをクリックしてライブラリの画像を表示するにはどうすればいいですか?

-(void)touchesBegan:(NSSet*)touches withEvent:(UIEvent*)event. 

しかし、私は画像ビューのみをクリックするとライブラリを開きたいと思います。この問題を解決する方法を教えてください。

答えて

0

myImageView.userInteractionEnabled = YESを設定し、UITapGestureRecognizerを使用します。

0

Appleの公式ドキュメントのTapDetecingViewを使用してください。 TapDetectingView 次に、TapDetectingViewをサブクラス化し、画像ビューのみを含むビューを作成します。最後に、メソッドを実装します。

  • (無効)tapDetectingView:(TapDetectingView *)ビュー gotSingleTapAtPoint:(するCGPoint)tapPoint。
0

私は

....他のオプションの男を試してみた方が良い ことは不可能だと思います
関連する問題