2012-02-28 5 views
0

私はmod_wsgiでApacheをセットアップしましたが、すべてが完璧に動作します。あなたのすべてのdjangoファイルが別のフォルダにある場合、apache doc rootを/ var/wwwに残すことは安全ですか?

Apacheの設定にはこのコードがありますが、これはどのように取るべきかわかりません。 Webサーバーのドキュメントルートは/ var/wwwです。

DocumentRoot /var/www 
<Directory /> 
    Options FollowSymLinks 
    AllowOverride None 
</Directory> 
<Directory /var/www/> 
    Options Indexes FollowSymLinks MultiViews 
    AllowOverride None 
    Order allow,deny 
    allow from all 
</Directory> 

私はジャンゴを実行しているので、私はすべてのビュー、モデル、WWW-データの所有権を持つホーム/の下に別のフォルダにあるテンプレートなどがあります。

私のwsgiスクリプトが/ home /からdjangoファイルを処理している場合、Apacheのドキュメントルートを/ var/wwwに残しても安全ですか?任意のフィードバック

答えて

0

ため

おかげであなたがDeploying static files in a nutshellを試すことができます。すべてはstatic files managementに関するドキュメントにあります。

おそらくdjango.contrib.staticfilesをインストールします。/var/wwwを実際に使用する場合は、は、/ var/www/mediaににMEDIA_ROOTを、/ var/www/staticにSTATIC_ROOTを設定することができます。次に、./manage.py collectstaticを実行します。最終的にははその後に/ var/wwwの許可を修正します。

+0

私はあなたの答えに従わない。おそらくあなたは私の記述を誤解しているかもしれません:configのその部分が存在します。私はすべてのファイル(テンプレート、静的ファイル、ビューなど)が/ homeにあるときに、/ var/wwwで何をすべきか疑問に思っています。それを得る? – marlboro

+0

私は更新されました:) – jpic

+0

ok私たちは今どこかに行っています:)それでは、そのまま残しておけばいいですか...私はaleadyがstaticfilesを使用して、MEDIAとSTATICを別のフォルダに設定しました/ home ... cheerios! – marlboro

関連する問題