2016-07-03 13 views
0

httpモジュールがNode.jsに焼き付けられました。だからrequire('http');はうまくいけばいいですか?それでなぜ失敗するのですか?エラー:main.js:1キャッチされていないエラー:モジュール 'http'が見つかりません

var httpSumo = require('http');

このエラーが発生しているようだ:

main.js:1 Uncaught Error: Cannot find module 'http'

がロードすることを妨げるの設定のどこかで何かがあるかもしれませんか?私は前にこれをやった。それはいつもうまくいっていますが、ここで私は他人のgitからフォークしています。

+0

あなたはどのリポジトリを使用していますか? – joe

+0

ジョー、申し訳ありません、私はこれで新しいです...これは私のレポジトリになるはずです https://hub.jazz.net/git/ibmdthompson55/SpeechToSpeech-ibmdthompson55-1537 – DThompson55

答えて

0

私はこれまでこれを見ていないとは思いませんが、失敗したコンポーネントはサーバー側ではなくクライアント側です。もちろん、ソケットを開くことはできません。そうだよ。

関連する問題