2010-12-29 9 views
1

私はsmtpサーバー(私はそのSSLの問題だと思う)としてGoogle Mailで作業しているumbracと輪郭パッケージを取得するように見えることはできません。他の誰かがこの問題を抱えていますか?Umbracoの等高線とGoogle Appsのメール

答えて

1

過去にGoogle Mail SSL SMTPサーバーに問題が発生しました。あなたが使う2つのポートオプションがあるようです。私はあなたがポート587でないデフォルトを使用する必要があると思う468

Googleのメールサーバーの詳細:私はちょうど述べたように必要とされるSSLをオンにするためのサポートを追加しContour Contribプロジェクトへの更新を提出したhttp://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=78799

1

上記。

ダウンロードが更新されるまでは、ソースをダウンロードしてコンパイルしてリリースフォルダをUmbracoソリューションにコピーするだけで、新しいワークフロータイプ「電子メール拡張」が提供されます。標準的な "電子メール"ワークフロータイプです。

Gmailのあなたは、web.configファイルで以下の設定が必要になります。あなたはまた、web.configファイルのappSettingsのセクションに次の行を追加する必要があります

<system.net> 
    <mailSettings> 
     <smtp> 
     <network host="smtp.gmail.com" userName="[email protected]" password="yourpassword" port="587" /> 
     </smtp> 
    </mailSettings> 
    </system.net> 

<add key="contourContribUseSsl" value="true" /> 

乾杯、

クリス

関連する問題