2016-08-28 22 views
0

下記のうちどれが優れているのだろうか?私は、パディングのためだけに余分なレイアウトを追加するほうがパフォーマンスが低いと思います。また、任意のネガはTranslationXを持つ単純なパディングを行うには、パフォーマンス以外に、あります:?Xamarinフォーム - どちらがより効果的ですか? Padding、Margin、またはTranslationX

<Label Margin="5"/> 

<ContentView Padding="5,0,0,0"> 
    <Label/> 
</ContentView> 

<Label TranslationX="5"/> 

*編集:パフォーマンスの進化を見ていましたセッション(link)とJasonによると、Label.Marginを使用すると、余分なレイアウトを追加してパディングを行うよりもはるかに高速です。だから今質問は、Label.MarginよりperformantはLabel.TranslationXです。 TranslationXがよりアニメーションに適応しているところで、私が望むことをするためにそのプロパティが作られて以来、私はMarginに向かってもっと傾いていると思う。可能であれば

答えて

2

はパディング上Marginを使用してください。

TranslationXはアニメーションとは全く違うものです。

プレゼンテーションhereの書き込みまでを読むことができます。 Xamarin Formsアプリケーションのパフォーマンスが向上します。

関連する問題