2017-03-26 7 views
-1

あたりのHorizo​​ntalListセット列は、私はそうのようなフレックスのHorizo​​ntalListを持っている:のActionScript 3のmx:行

<mx:HorizontalList id="myList" width="1462" height="878" columnCount="3" rowHeight="475" columnWidth="350" dataProvider="{floorPlans}" itemRenderer="FloorplanItems"> 


            </mx:HorizontalList> 

私は、行ごとに3つの列を設定しようとしています、私はcolumnCountのは、それを行うだろうと思ったが、いずれかのそのは動作していません私はそれがやっていると思っていたことをやっていない。

行ごとに3列を設定するにはどうすればよいですか?

答えて

1

mx:Horizo​​ntalListはアイテムを1行に並べるためのものです。 columnCountプロパティは、スクロールする必要なしに表示される列の数を定義するために使用されます。

代わりにSpark List "s:List"を使用し、その内部にタイルレイアウトを定義し、必要に応じてアイテムレンダラーの幅を指定することをお勧めします。

<s:List id="addressesList" width="100%" height="100%" itemRenderer="FloorplanItems"> 
      <s:layout> 
       <s:TileLayout id="tileLayout" horizontalAlign="justify" columnAlign="justifyUsingWidth"/> 
      </s:layout> 
</s:List> 

これは役に立ちます。 goodluck。