2011-01-08 14 views
0

現在、.Netを使用してXML-RPC呼び出しでアップロードするクライアント用のアップロードツールを開発中です。私は現在、2つのレンガの壁に当たっています。Magento APIの制限

構成可能な製品を作成している人がいます。私はいくつかのドキュメントを見逃しましたか?これは可能ですか?

もう1つの問題は、データをサイズなどのドロップダウン属性に追加することです。これはAPI経由で可能ですか?多くの人々は、過去に意見を述べてきたように

おかげ

答えて

1

Magento APIを拡張することができます。ここにはblog postがあります。警告の言葉として、私は構成可能な製品がかなりの難題であると思っています。あなたがそれを管理することができれば、コードを購入したいと思っているユーザーから多大な関心を寄せられたと思う。あなたのためのインセンティブ:)

+0

さて、大きなチャレンジではありません。一緒にリンクされたいくつかの属性。 –

0

、製品を追加するためのデフォルトのAPIを使用すると、設定可能な製品を関連付けることはできません。

+0

デフォルトのAPIを変更して正常に動作させるには良いリソースがありますか? –

0

いいえ、デフォルトのapiでは不可能です。

あなた自身のapiを書くこともできます。

マゼンタのものを実現したいのであれば、通常、管理コントローラを見てAPiに複製するとよいでしょう。