2012-01-27 3 views
0

私はここで何が欠けているのかわかりません...私は正しい場所にすべての適切な部分を持っていると思います。jQuery TextGradプラグイン(テキストグラデーション)

ここjsFiddleです:http://jsfiddle.net/d3qGq/

私はここにこのプラグインを使用しようとしているんだ:それは動作するはずのようhttps://github.com/subtenante/TextGrad

は思えるが、ないサイコロ。

どのようなヘルプやアイデアも素晴らしいでしょう。

答えて

1

あなたのフィドルでは、プラグインjsはダウンロードされていません。ここで私はちょうどそれが動作するようにスクリプトセクションにプラグインjsをコピーしている作業フィドルです。

http://jsfiddle.net/d3qGq/1/