2011-01-17 10 views
0

私はまったく新しいサイトを開発しており、とても滑らかな外観と感じがします。 I私のウェブサイトで次のように使用する:Slick JQuery UIプラグイン

  1. タブ
  2. をフォーム
  3. 検証
  4. データグリッド

誰も私は、いくつかは本当にこのためのjQueryのプラグインを冷却見つけることができますか?

答えて

1
  1. タブは
    • jquery uiによって処理されます。これは優れたthemingのサポートと追加ボーナスとしてgoogle's CDNからホストすることができます。
  2. フォーム
  3. 検証
    • ジョーンZaefferer、jQueryのチームのメンバーは、簡単なclientside form validation些細になるjQueryプラグインを作成しました。また、MicrosoftのCDNをホストしています。
  4. 私は(かなり人気がある)過去にjqgridを使用
    • データグリッド。それは10時間前にgithubをコミットしていたので、かなり良い状態に保たれています。
+0

私はJQGridが商業目的のために自由ではないと思った。現時点では、商用のウェブサイトで無料で使用できるものを探しています。 –

+1

http://www.trirand.com/blog/?page_id=154 =>ビールのように無料;) – Alfred

+0

これは混乱しています。このページhttp://www.trirand.net/licensing.aspxでは、 –

1

は1-3でアルフレッドと合意したが、あなたのデータグリッドのFlexigridをお勧めします。

+0

最後の開発は2008年です。私は "死んで"コードを使用して好きではありません.... – Alfred

3

あなたのサイトの場所に合わせてスタイルを設定できると思います。

1.Tabs
jQuery UI Tabs

2.フォーム
は、フォームスキンのために何かを意味するのですか?ここであなたは行く。 ユニフォームは私がこれまでに使ったことの中で最高です。
autocomplete :)、jquery ui date-picker
もっと...ここにもその魔法を持っている、または多分いくつかの日付ピッカーまた、3つのテーマを含んでいて、あなた自身の;-)
Uniform
オートコンプリートのプラグインを作成することは容易です。 .. http://jqueryui.com/demos/

3.フォーム検証
ここにはjQueryプラグインがたくさんあります。ここに例があります。
Form validation
4です。データグリッド
ここにレビュー記事へのリンクです... 10個のjQueryデータグリッドプラグインのレビューがあります。私はあなたが1つを選ぶと思う;-)
Review article

関連する問題