2012-01-10 15 views

答えて

2

理想的には、管理ストアのカスタムロケールを指定します、そして、あなたはよそれをカスタムモジュールで行います。アプリの/ etc/local.xmlにこれを追加することができますが、すべての構成は、1つのDOM構造としてコンパイルされるのに対し:、あなたを

app/design/adminhtml/default/custom/locale/[e.g. en_US]/translate.csv 

と、そのファイル内:

<config> 
    <!-- ... --> 
    <stores> 
     <admin> 
      <design> 
       <theme> 
        <locale>custom</locale> 
    <!-- ... --> 
</config> 

その後、このファイルを作成

"State/Province","County" 
+0

ありがとう、私はそれがそういう感じだった。 1つの言葉を変えるだけの仕事がたくさんありますが、それには理由があると思います。私のクライアントはちょうどそれと一緒に生きなければならないと思う。 Magentoは素晴らしいシステムです。新人の観点からは、なぜ特定のことがもう少し単純ではないのか不思議に思うことがよくあります。 – byronyasgur

関連する問題