2017-01-10 8 views
0

Plone 4.3を使用しています。私はMySQLデータベースに接続し、Webページにクエリの結果を表示したいと思います。
どうすればいいですか?事前にplone 4 mySQL display

おかげで、
アンドリュー

+1

この質問は、Ploneのコンテキスト内で完全に明確です。再開してください。 – SteveM

答えて

3

何年か前、私はまさにその事を行うための追加開発:

それはSQLAlchemyのを使用しています。 ビルドアウトにMySQL-pythonを含めることができます。

セキュリティに関する重要な注意点を強調しています。

+0

ご返信ありがとうございます。私はそれをインストールして動作させることができました。しかし、私がクエリを実行しようとすると、Webページが読み込まれず、シェルで実行されているコマンドがかなり遅れてしまいます。これは私の設定エラーですか、それとも単にploneがMySQLでネイティブに動作しないからですか? –

+0

このパッケージは、sqlalchemyが処理できるすべてのDBのサポートを追加しているので、MySQLはまったく問題ではありません。追加の情報なしで何が起こっているのかをデバッグするのは難しいです。特に、「ページが読み込めない」ということは私には分かりません。遅さに関しては、パッケージを最適化することができます。 – alepisa

+0

問題は私のファイアウォールにあるかもしれないと思う。 MySQLが走っているポートを試してみて、それが修正されているかどうか確認してください。 –

関連する問題