2011-12-30 14 views
0

プッシュ通知を問題なく受け付けるアプリケーションがありますが、私は4秒にアップグレードしてから、アプリケーションがフォアグラウンドにいない間にプッシュを送信していることに気付いています。プッシュを送る瞬間、私の電話の画面がスピナーで空白になり、ロック画面のキーボードが現れます。なぜこれが起こっているのか誰もが知っていますか? ios4にiphone 4を持っている私の友人は、プッシュをうまくやっているようです。これは悪意のあるアプリデベロッパーによって悪用される可能性があるためではないはずです。Apple Push Notification iPhone 4sの画面をロックする

+0

新しいiOSが正しくインストールされていれば、もう一度インストールし直してみてください。 – iamsult

+0

私はそれをする必要はないと思っていたが、いつもそうだと思う。提案していただきありがとうございます。 – Nefsu

答えて

1

これは通常のアラートのようなものです。

{ 
    "aps" : { "alert" : "This is the alert text", "badge" : 1, "sound" : "default" } 
} 

私は「音」を送信していましたが、まったく同じバグがありました。あなたのメッセージと共にサウンドを送信したくない場合は、サウンドビットをまったく送信しないでください。

悪い: { "APS":{ "警告": "これは警告テキストである"、 "バッジ":1、 "音": ""} }

良い: { "aps":{"アラート": "これはアラートテキストです"、 "バッジ":1} }

+0

それは仲間を釘付け!どうもありがとうございます。彼らがペイロードを渡している間、あなたは ''とnullのサポートを停止したようです。私はそれについてのドキュメントは見ませんでしたが、ペイロードに深刻なサイズ制限があると、それはおそらく悪い考えではないと思います。 – Nefsu

関連する問題