2017-05-16 7 views
0

いくつかのionic 2ミュージックプレーヤーで動作します。私は音楽ファイルのメディアタグを読み込む方法を望んでいました。音楽メタデータがうまくいくことがわかりました。下記のマニュアルに従って、その使用方法を示します。github musicmetadata libraryをionicで使用する方法2

var fs = require('fs'); 
var mm = require('musicmetadata'); 

// create a new parser from a node ReadStream 
var parser = mm(fs.createReadStream('sample.mp3'), function (err, metadata) { 
    if (err) throw err; 
    console.log(metadata); 
}); 

ここでの問題はfs.createReaderStreamあると例外がスローされます。webpack_require_iと私は何もそれは考えています。だから私はイオン2で動作するようにする方法があるのだろうか、それともそこに他のメディアタグリーダーがあるのだろうかと疑問に思っていた。

答えて

0

this libraryのように見える。

typecriptでインポートするには、ライブラリの型宣言が必要です。利用可能なようですhere。ほとんどのjavascriptライブラリの型宣言はDefinitelyTypedにあります。

の操作を行います。あなたは文句を言わないJavaScriptにtranspilingした後、それを必要とするよう

npm install --save-dev @types/musicmetadata 

これはDEVの依存関係として宣言を保存します。ここにあなたの型宣言は取得していますあなたの例では、あなたのコードでfile

import * as fs from "fs"; 
import * as mm from "musicmetadata"; 

let parser = mm(fs.createReadStream('sample.mp3'), (err, metadata) => { 
    if (err) throw err; 
    console.log(metadata); 
}); 
+0

です。__ –

+0

ランタイムerror__WEBPACK_IMPORTED_MODULE_0_fsをcreateReadStreamは機能 –

+0

ないうーん... fsはノードモジュールサーバ側..ですがdontそれがブラウザに含まれていると思います –

関連する問題