2017-09-05 6 views
-1

サイトに2つの動画があり、イントロ(白からフェードイン)とそれに続くループ(ポスターはループから取られます)があります。私はポスターを持っていたいと思っています(ビデオをサポートしていないブラウザもあります)が、最初のビデオが始まる前にロードしたくありません。これには可能な解決策がありますか?今すぐ分けて表示され、ビデオは白いフェードから始まります。ビデオを読み込めない場合にのみポスターを表示する

多分私はポスターのための遅延とフェードインを追加することができますか?

ありがとうございました!

+0

のようなポスターの属性を使用します。 –

答えて

1

だけのコードスニペットを提供し、この

<video poster="file.png" controls> 
    <source src="file.mp4" type="video/mp4" /> 
</video> 
+1

申し訳ありませんが、あなたはタイトルを読んでいると思います。 – Esvee

関連する問題