2017-01-25 3 views
2

GSAでentspフラグを使用した経験があり、間違っていることを指摘できたと思います。私はドキュメントを読んだが、それを理解することはできない。GSAでentspを使用しています - 結果に大きな違いはありません

私が通過していたクエリ文字列は次のとおりです。

?as_sitesearch=examplesite.com&callback=angular.callbacks._1&collection=hybrid_site_colection&entsp=a__di_site_biasing&frontend=jsonp&num=10&query=test&start=0 

私はGSAにバイアスを設定した、と私はフロントエンド自身にそれを適用する場合、それが動作します。しかし、私は動的にそれを渡すことを望んでいました(あなたがどこから来ているかに応じて、いくつかのバイアスの1つを動的に通過させたいと思うかもしれませんが)。

タグがありませんか、他の何かが間違っていますか?

+0

投稿用Thx。現在、質問の最後の段落で説明しているように、動的な方法でGSAメタデータとエンティティのバイアスを使用しようとしています。あなたはこれをどのように達成したか教えていただけますか?私はJSONの代わりにXMLを使用しています。これは私の質問をより巧妙にするかもしれませんが、おそらくあなたがそれをどうやって私を助けてくれるのか知っていますか? –

答えて

0

申し訳ありませんが、問題は、私の変数を通過していないJSONブリッジを通過しているということです。

私はフロントエンドでGSAに直接行くと動作します。

関連する問題