2016-10-13 61 views
3

私はキャンバスに最初に読み込まれた大きな画像を持っていて、その上に長方形を描きたいと思っています。画像をドラッグすると、矩形が画像の上に表示されるようになります。fabric.jsで要素を移動するときにキャンバスの背面に画像を保持するにはどうすればよいですか?

ここは大声です。

http://plnkr.co/edit/iJV0bZrlCG4CJXlhDw8w?p=preview

可能であれば、私は関係なく、何、画像を背面に常にあることを保証できるようにしたいですか?私は非常にextensivleyの周りを見てきましたし、解決策を見つけることができません。ますますイライラしています!

当初、私はこれがこのように簡単だろうと思っていました。

canvas.on('object:moving', function(e) { 

    var obj = e.target; 
    console.log(obj.id) 
    if (obj.id === 'img') { 
    canvas.sendToBack(obj) 
    } else { 
    canvas.bringToFront(obj) 
    } 


}); 

誰かが助けてくれることを願っています!

答えて

4

ちょうどpreserveObjectStackingオプションを渡して、選択すると物事が前面に飛びません。

window.canvas = new fabric.Canvas('c', { preserveObjectStacking:true });

関連する問題