2017-07-18 8 views
0

私はsumifs関数内に、別の日付と等しい日付としての基準を持ちたいと思います。私は試しました:Sumifsは、他の日付と等しい日付として基準を指定して機能します。

=SUMIFS($N11:$AE11,$N11:$AE11,"<>0",$N9:$AE9,"<"&DATE(YEAR(FX11),MONTH(FX11),DAY(FX11)),$N9:$AE9,">"&DATE(YEAR(FX11),MONTH(FX11),DAY(FX11))) 

しかし、それは動作しないようです。おかげさまで

+0

ので、非ゼロであることをテストする必要はありません、あなただけの代わりに' DATE(のことを使用することができます。もしあなたが実際の日付を含んでいなければ、あなたの 'DATE(...')関数は動作しませんし、 'criteria_range'が同時に'より大きい 'と'より小さい 'これは論理的に不可能です。もしこのコメントが役に立ちませんでしたら、*がうまくいかないことを説明するためにあなたの質問を編集してください*の意味。 –

+0

ありがとうございます。 – Victor

答えて

0

FX11は、実際の日付が含まれている、とあなたはあなたの基準がそれに等しくなるようにしたい、そしてしようとした場合:

=SUMIF($N$9:$AE$9,FX11,$N$11:$AE$11) 

FX11は、日付/時刻が含まれている場合は、試してみてください。

=SUMIF($N$9:$AE$9,INT(FX11),$N$11:$AE$11) 

Excelは日付と時刻を日数と1日の分数として格納します。1 Jan 1900 = 1(通常)。 INT関数は時間部分を削除します。

そして、SUMを行うには、 `FX11`は実際の日付が含まれている場合、エントリはx + 0 = x

関連する問題