2011-06-30 4 views
0

誰もこのような問題を抱えていますか? タブホストを作成しました。その中に2つのListViewerを含むViewFlipperがあります ShowNext()を呼び出して2番目のlistViewを表示し、タブ間を移動すると、2番目のlistViewがすべてのタブの上に表示され続けます..ViewNext()を呼び出してタブを変更すると、ビューが破損すると、ViewFlipperでTabhostを使用しています

誰もがなぜそれが起こるか考えていますか?

+0

ok nevermind - 問題が見つかりました。私はXMLから間違ったIDを読んでいる(私はflipViewerの代わりにリストビューを読んだ)。それが問題の原因となった。 – Ofershap

答えて

0

ok nevermind - 問題が見つかりました。私はXMLから間違ったIDを読んでいる(私はflipViewerの代わりにリストビューを読んだ)。それが問題の原因となった。 - spi7fire 0秒前に編集

関連する問題