2017-07-05 6 views
0

タイプで呼び出すことができない私は私のプロジェクトで見つけることができない流れでこの奇妙なエラーがあります:フロー:コンストラクタコール。コンストラクタは、 'X'

Error:(63, 18) Flow: constructor call. Constructor cannot be called on type Error

とをその私はnode_modules/fbjs/lib/fetchWithLibraries.js.flowにファイルを指します。 flow-typedディレクトリ内

エラーの種類:

type Error = { [key: string]: string | string[] | Error }; 
declare type AxiosFailure = { status: number, data: Error }; 

error

私は私が探していますかわかりません。

すべてのヘルプは、私がErrorObjectにタイプの名前を変更する必要があり、問題が消えた...

+0

エラー出力全体を投稿できますか? – loganfsmyth

+0

@loganfsmythこれはエラー全体です。追加した画像を参照してください。 – Tomasz

+0

私には、これはフローからのひどいエラーメッセージのようです。それは実際に 'Error'を使用する行を指しているようではなく、単に宣言されている行ですか?あなたはおそらく、 'class Example' extends Error'または' new Error() 'をどこかで読み込んで、そのAxiosの' Error'をどこかにインポートしていますか?それらの 'Error'の1つを作成するのに' new'を使っていると思っているようですね? – loganfsmyth

答えて

0

を理解されるであろう。おそらく、同じ名前のコンポーネントと競合していた可能性があります。

関連する問題