2011-07-05 5 views
0

まあ、私はARKitをめちゃくちゃにしていて、デバイスを(Z軸を回転し、PotraitからLandscapeに、viceversaに)回転させると、ポイントが正しくないリージョンに移動することに気付きました。 は、私はそれを処理するためshouldRotate、およびdidRotateのメソッドを追加しようとしたが、何の結果を得ませんでした... :( 誰かが同じ問題を持っていますか?それを修正する方法を知っている? 事前にみんなにありがとう。ARKit - ZAxisの傾きをサポートする

//this should be different based on orientation. 

rollingZ = (acceleration.z * kFilteringFactor) + (rollingZ * (1.0 - kFilteringFactor)); 
rollingX = (acceleration.y * kFilteringFactor) + (rollingX * (1.0 - kFilteringFactor)); 

私はこの行も変更しようとしていますが、これは鍵であるようですが、解決できません...

答えて