2011-12-15 4 views
1

今日私は次のウェブサイトからフェイスインを受けましたhttp://soulwire.co.uk/ メニューをクリックすると、サイトがURLを変更してスライドします。私はそのような事を見たことがないし、私はそれがどのように働いているのか自分に尋ねている。 JQueryはアンカーを設定することでそのようなことを行うことができます...URLを変更してページをスライドさせるとどうなりますか?

誰かがその動作を知っていますか?

+1

それは素晴らしいウェブサイトです。http://soulwire.co.uk/ – Murtaza

+0

これは歴史オブジェクトのpushStateです。 HTML5が付属しています。 – atilkan

答えて

3

私は彼らの.jsコードにピークを取って、これは、彼らが使用しているものです。だから彼らは実際には同じページにとどまる

this.page.identifier=window.location.pathname; 
this.page.url=window.location.href+"#!"+window.location.pathname; 

を、彼らは単にアドレスバーにURLを変更します。

+0

ありがとうございました...私はjavascriptで作業していないと思っていたので...これは単なる偽物です - P – Jurudocs

+0

ええ、私はちょっと違ったやり方ができるとは思いません。あなたが次のページを読み込んでそれが読み込まれた後にスライドしない限り、それはちょうど遅いです。 –

+1

実際には、URLに「ハッシュバング」がないことを自分自身で確認できるので、サイトでHTML5履歴APIが使用されています。 – tungd

関連する問題