2017-10-22 6 views
0

を使用して、format functionを使用して06の数字をフォーマットするにはどうすればよいですか?日付-fnsの数字に基づいて1日にフォーマットを作成

モジュールは重く(exmapleため、startOfWeek06間の数としてweekStartsOnを見込ん)週に一日を列挙する6に番号0を使用していますが、私はその名前をフォーマットするために、その番号を使用する方法を見つけることができません。

答えて

0

私が思いついたちょっと明白で奇妙な回避策は、あまりにも厳選された日曜日を使用し、ちょうどaddDaysとそれよりformatを使用することです。これがうまくいかない、奇妙なエッジケースがあるかどうかはわかりません。

const anArbitrarySunday = new Date(2017, 9, 22) 
return format(addDays(anArbitrarySunday, number), 'dd') 
関連する問題